サイトへ戻る

ホワイトアベニューいよいよ完成です

白い並木道・・・・ なぜかわからいのだけど なぜか心地よい。

不思議とこころが落ち着くたたずまいと住み心地。

そんな住まいっていいな

 

そんな想いで始まった ホワイトアベニューがいよいよ完成します。

いよいよ完成!

いよいよ完成を迎える「ホワイトアベニュー」! 道路側に設けた「モニュメント」もあとは「ホワイトアベニュー」の表札を設置するのみとなりました。

broken image

道路から通路を通っていくと「ホワイトアベニュー」が見えてきます。

アパート経営のプロから見ると、この目立ちにくい立地条件は経営上はデメリットなんだそうです。

本当はもっと利便性の良い、道路沿いの敷地もあったので正直、どちらが良いかで迷いました(涙)

・・・・でも 子育て中の僕(オーナー)の立場から考えると、交通量の多い道路沿いで生活するのは、なんとなーく事故が怖いなァ。

よしっ 子育て世代の方々にとって 安心できる方を選ぼう!・・・ということでこの立地に決めたのでした。

真っ白なタイル外壁で仕上がった「ホワイトアベニュー」に向かうまでのこの「通り道」。

夜は、ライトアップされて 「白い並木道」に見えることでしょう。

 

broken image